fc2ブログ

恋 愛 万 事 屋

恋愛の何でも屋。女子力・モテ男・セフレ卒業。そんなワードに反応したなら読んじゃいましょうか。
MENU

【モテ技 for Lady】遊び人も悪いヤツばかりじゃないからたまには許してあげるといいことあるかもよ

0   0





"先入観あるある"のひとつに「セフレを求めてる男は女性の敵!」みたいなのがあると思うんですよね。


基本は確かにそうですよ。


男がエロいのは否めません。


え?


ボクもエロいのかって??





……


そこは国家機密ですね。


まぁ、冗談は置いといてもボクの知る限りではセフレ探しの遊び人も、悪いヤツばかりじゃないということです。


でも7割の遊び人はワルな男かなーとは思いますので、要注意であることには変わりありませんが。


では残りの3割の遊び人は?と訊かれれば、セックスを通じて真面目に恋人、もしくは伴侶を探している野郎どもですね。


コレステロールだって善玉と悪玉がいるように、この手の男性は確実に存在します。


そして一般的な女性視点では信じられないかもですが、女性の中にもそういった方はいます。


女性の貞操観念を疑いますか??


嘘だと思うもよし、信じるもよしですがひとつだけ確実に言えるのは


ボクはあなたが出会ってきた男女の100倍は人間を見て、触れてきたつもりなのでこの商売を選んだ


ということです。


なのでまだまだ少数派ではありますが、お互いのカラダの相性を重視して恋人や生涯の伴侶を真面目に探している男女は少なからずですが絶対に存在します。


日常の生活中に混ざっているくらいの確率で。


男性は意識を改める必要アリ


大真面目な話、”パートナーが自分本位のセックスしかしてくれないから行為自体が好きになれない”という女性は本当に多いんです。


また、そのストレスを外に求めて彼氏や旦那さん以外のパートナーを求める女性も本当に多いんです。


これは男性側が意識改革しないといけませんね。


そして、この隙に乗じて暗躍しているのが"セックスを通じて真面目に恋人、もしくは伴侶を探している野郎ども"と解釈してみましょう。


そもそもパートナーのいる女性の隙につけ込むことがいいことか悪いことかでいえば、一般的には悪いことですよね。


ですが彼らはそれくらいのことは理解していますし、理解できるアタマの良さや配慮を持っているからこそ女性の隙に食い込んでいく技術が身に付いているんですよ。


遊び人は2パターン


世間の先入観通りで単純に女体が好きな男性。


自分でも気づかない寂しさを埋めようとして、女体を求める男性。


前者は女性の敵かもしれませんが、後者は自分でも何で女性を求めているのか解ってない場合も多く、単なるセフレからちゃんとした関係になることも少なくないです。


幼い頃に母親と接する時間が少なく、大人になってから女性を求めてしまう男性とかマジでいますからね。


逆に母子家庭で育っているから実家を出て一人暮らしをはじめたら、女性が恋しくなってセフレを探す、という男性もいるでしょう。


マザコンではないのですが、そういった男性も大勢いますよ。


女体を求めるという結果は変わりませんが動機が違った場合、女性に対する気持ちや未来には大きな違いが生まれるんですよ。


ヤってみるまで解らないっス


正直に書きますがボクも男なので昔はよく遊んでたんですよね。


でもそんな遊びを繰り返してると例え遊びでも一緒にいて安堵できる女性、そうじゃない女性、バランスよく相性のいい女性といった具合に色んな女性がいるので、また会いたくなる女性とは再度会ったりするんですよね。


当時の記憶ですが遊んだ後にハグされたりすると、妙な安心感とか安堵感を感じる女性とは関係性が発展したり、俗にいう友達以上恋人未満でお互い満たされている状態になれた女性もいました。


記念日にはデートしてプレゼンを贈ったりとかね。


相手によっては気づけば真面目に交際していて、同棲するために賃貸物件を借りて〜みたいな流れになったこともありました。


そして現在。


いろんな方と接していると、ボクの元カノと同じような経験をしている女性も意外と多いんです。


なので一夜限りの関係性が許せる女性なら、相手にもよりけりですが流れに身を任せることは決してマイナスではありません。


どんな男性がいいのか


じゃあどんな相手なら一夜限りの関係性からスタートできる可能性を秘めているのか。


①独身、彼女ナシが確信できる男性

これは大前提ですのでボク的な彼女いるかいないかの見分け方をご紹介します。


・「ねぇ、彼女って年上?年下?」といきなり訊いてみる
・「家に遊びに行っていい?」と訊いてみる
・目の前でこまめにスマホいじってる男性は怪しい


他にも趣味が女性的とか町中での異様な挙動不審とかありますが、カンタンなのはこの3つですね。


・いきなり訊いてみる
「ねぇ、彼女って年上?年下?」といきなり彼女の年齢を訊くのは”相手の心理に揺さぶりをかけるため”です。


「え?おれ言ったっけ?」と思われれば動揺して態度に出ますし、もしかしたら”うっかり”で「年上だよ(あ、やべ!)」とかがあるかもしれません。


男女問わず本音が出たり気持ちが揺らぐのは、不意打ちやギャップでメンタルを揺さぶられたときです。


メンタルの揺さぶりについてはまた後日追記したいですね。


・カマをかけてみる
「家に遊びに行っていい?」や「今日泊めてくれない?」と訊くだけ訊いてみてください。


もしOKされても行く必要はありません。


「訊いてみただけ笑」とか「どんなリアクションするのか見たかったんだよね笑」とか「ごめん!酔った!笑」等でかわせばいいと思います。


でも女性が部屋に来ることにNGを出してくる男性は怪しいですね。


彼女と同棲していなくても床やベッドサイドに落ちた髪の毛、女性が持ち込んだコスメ(一日分の使い切りタイプ等)の後始末を懸念するような男性なら部屋の中に他の女性は入れません。


なので女性がいきなり遊びにきても問題ない男性は遊び慣れているかもしれないけど彼女もいない確率は高いですし、泊まりなら翌朝起きた後のことを考えて女性視点での夜食や朝食プラン等を提案する等することによって「え、このコ何かいい!」と思ってくれる男性も必ずいます。


帰り際のコンビニで「明日起きたらこれ食べよーねー♪」とかでもいいんです。


女性のチョイスってトルティーヤとかカップスープとか、男性視点ではふだん選ばないような新鮮なものが多いですからね。


素の自分のチョイスでいいと思います。


・頻繁にスマホをいじってる
8割確信犯ですよね。


大体は彼女や他の女性と連絡をとっていることでしょうし、出来るワル男なら事前に「あ、ごめんね。おれケータイいじること多いけど仕事だから気にしないでね。」と釘を刺してくる男性もいるでしょう。


確かに職種によってはオフのときでも同僚、上司や顧客と連絡をとらないといけない場面もありますが、それにしても頻繁にスマホをいじってる時点で異性を前にした男性の態度としてはどうかと思います。


お相手は仕事関係なのか彼女や他の女性関係なのか判りませんが、せっかく会ってるのにスマホをこまめにいじってる男性はオススメしたくないですね。


②年齢が近い男性

この手の男性もアリです。


普通に考えて共通の話題も多いですし、年の差カップルならではのメリットもありますが”倍以上男子”等、年齢が離れすぎているとデメリットだってあります。


熟女の年齢層が若い男性を溺愛しすぎて翻弄されたり、逆に若い女性が先の見えないアラフォーやフィフに依存するケースもありますよね。


そんな中、年齢相応な関係には将来性を感じられるという大きく基本的なメリットがあります。


それに年齢が離れているほど”不倫”というシチュエーションが多いので、年齢が+-5くらいなら一夜限りの関係からでも相手の男性も真面目な交際相手になる可能性は否めません。


コンサルタント、カウンセラーによっては「絶対なし!」と言うかもですが、ホスト経験が長かったボク的には”賭けてみるのは十分アリ”です。


自分の直感を信じられる場面では勝負するべきですよ、絶対に。


③将来性がある男性

遊び人にも将来性がある人、無い人っているんですよね。


フリーターだったり、嘘をつくような男性はFuck You!じゃないですか。


しかし定職についていたり、仕事の話題をたまに話してくれる等、まともだけど女性が好きという男性だってたくさんいます。


可能性の一端として「仕事って何してるの?」「会社ではどんなポジションなの?」と仕事の話題を振ってみてください。


仕事が好きで情熱的な男性なら、将来の夢とかもアツく語ってくれるかもしれませんね。


まとめ


・遊びに人には2パターンいるから
・彼女がいない独身の男性を選び
・将来性のある男性を選ぶと
・遊びでも関係性が良好に発展する



こともあるよ、ということですね。


必ずしも遊び人だからといって、女性を使い捨てるような人ばかりでもないとボクは思います。


割合としては本当に少ないかもですが、男性を見る目を養うつもりで普段からいろいろと意識する癖をつけるのは女性として大事なことだと思います。


自分の未来を良くするも悪くするも自分次第じゃないですか。


男女ともに異性を見抜く目は養って損はありませんから、このブログで出来る限りのアドバイスが出来ればと思っています。


え?


ボクの将来性ですか??





……


国家機密ですね。


対人コンサルのお申し込みはこちら

ご依頼はこちらからどうぞ。


恋愛万事屋WEB


To be continued…
スポンサーサイト



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://loveyorozuya.blog.fc2.com/tb.php/12-dd3d7b3c
該当の記事は見つかりませんでした。